まるくん

クリクリおめめの可愛いまるくん♬

お店の近くに来るだけで震えちゃうそうです(≧◇≦)

パパママと離れるのも嫌だし苦手なこともされるし・・・

いろいろ察したら緊張しちゃうよね(>_<)

y

でもお風呂の時間は大好き❤

頭やお顔のシャンプーは目を細めてくれました(≧▽≦)

マイクロバブルには相性抜群の重炭酸イオンも入ってます♪

まるくんに好きなオプションがあってよかった~

洗浄と保湿が同時にできて、ワンランク上の仕上がりになったね\(^o^)/

ブロー中は少し警戒するくらいでおりこうさんでした!

少しでも怖いと思わせちゃうとまるくんも必死になっちゃうので

表情を観察しながら工夫させて頂いています♪

怖くないことはモデル犬のように落ち着いているんだけどね♪

真っ白い犬歯!ブラシで磨いてからコットンでもよく拭き取らせてくれました!(^^)!

可愛い~

おわったのが分かると緊張もなくなってずっとしっぽを振っていてくれました✿

また次回も苦手なお爪切りと肛門腺絞り!一緒に頑張ろうね(*^_^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日