こまりちゃん&うるるちゃん

常連さんのこまりちゃん!

お風呂から始まりました(*^_^*)

マイクロバブルとコラーゲンで洗浄と保湿☆

乾燥が気になる季節にピッタリだね♪

寒くないようにタオルで包んでトリミング台に移動中~

揃っている前足がとっても可愛いです(≧▽≦)

汚れやすい所をカットしてからおヒゲをチョキチョキ~

こまりちゃんは黒いおヒゲなので見つけやすい(*^_^*)

にーっと唇を上げてこまちゃんの小さな歯をシャカシャカ磨いてスッキリしてもらいます^m^

食べ物の汚れが付いていました!

歯磨きでキレイキレイ♪

お次はうるるちゃん!

ゲージに近寄ると私私!って猛アピールする姿がとっても可愛いです

足裏バリカン・爪切りをしてからお風呂に♫

お風呂が大好きうるるちゃんは自分が浸かっているお湯をペロペロ飲んでしまいます(^u^)

お湯も白いしうるちゃんも白いから同化しちゃうね(笑)

「あ~そこそこ、気持ちいい~」

お耳の後ろをブローすると首をかしげるうるるちゃん!

とっても可愛いね❤

うるちゃんのおひげは透明なので色んな角度から切り残しがないか確認します(*^_^*)

短いおひげは指で触って確認!

歯磨きも、いつもとっても上手なんだよね♬

二頭ともビシッと決めてくれてお写真もバッチリです☆

キレイになって毛がキラキラしているね♪

お迎えを待っている間はうるるちゃんは嬉しそうに楽しそうに私達に来てくれます^m^

ナデナデ大好きなんだよね♪

こまちゃんは柵の前から動けずにいるので抱っこをしてもらいました(*´▽`*)

ビビリ気味の表情になってしまったこまちゃんでした…(*^_^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日