くるみちゃん

プードルのくるみちゃん!

しっぽもお尻もフリフリでご挨拶してくれました(^u^)

少し毛玉がありましたが、痛くないようにハサミで裂いてからブラシをして取り除いていきます☆

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

スッキリサラサラの仕上がりに(^u^)

しっかり汚れも落ちて浴槽のフチにザラザラ汚れが付いていました♪

体にバリカンを入れて四肢を細めのベルボトムにカット!

人の出入りに反応してしまうので、先にお顔のカットをしました(^u^)

負担は少ない方がいいもんね♪

オメメもパッチリ

ミニスタジオでお写真撮影(^u^)

とっても可愛くなりました

終わった後は尻尾もお尻もフリフリ

背中を撫でると腰からフリフリ(笑)

とっても可愛かったです(*^_^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日