たろうくん


黒ポメたろうくん♬
シャンプー前にはブラッシングが欠かせませーん!
内股が少し絡んでしまったので、痛くないようにハサミでカットしながら梳きました♪


お顔のシャワーが苦手なワンちゃんもいますが、
たろうくんは全然へっちゃら
お顔は短い毛が密に生えているのでしっかり濡らして洗いたい部分です!
最後までお利口さんで偉かったぞ❤


この日は、たろうくん&チロルちゃん、
一番奥に小さく見えるパピ子ちゃんの3頭が同時にトリミング
パピちゃんは一緒に住んでいませんがご親戚(≧▽≦)
仲良し3頭なのでみんな落ち着いて過ごしていました!


いつものように足先を整えたら、内股も少し整えて完成!


1月のダブルリボンをつけて、豪華なお正月背景でパチリ!
キラキラ輝く目が可愛く写りました❤
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s