POPちゃん


パパママとお別れして寂しそうなポッちゃん!
別れ際はいつも泣きながら暴れてるんだよね~( *´艸`)
まるで人間の幼稚園児のようです(≧▽≦)


別れ際こそジタバタしていますが、トリミングが始まればトリミングモード♪
マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれました!
温浴に慣れていないころはずっと立ちあがって出たそうにしたり鳴いたりしていましたが
気持ちいいということに気付いてくれたみたい❤


お顔のカット中も気持ちよさそう(笑)

半分夢の中・・・(=_=)Zzz
ずっとお利口さんだったね(∩´∀`)∩


1月は皆さんにダブルリボン!
私たちから、ささやかな感謝の気持ちです


トリミング中は脱力しまくりでしたが、終わったらもう余裕しゃくしゃく
店内を自由に散策しながらお迎え待ち♪
看板犬が時々入っているケージを覗いて、良いお鼻でクンクン調査中!
パパママが来たら探検はすぐに終わり!!
まっすぐ駆け寄って喜びの大ジャンプでした❤

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s