柚子ちゃん

常連さんの柚子ちゃん!

貫禄のあるお風呂の入り方です❤

お顔を濡らされるのが苦手だけどお湯に浸かるのは大丈夫なんだよね♪

マイクロバブルの後は、ハーブパック!

寒くないようにタオルで包んで数分待ちます!(^^)!

すすぎ残しをしないようにしっかりすすいでから薬用シャンプーでキレイキレイ

お顔のカット中~

可愛すぎて思わずパシャリ☆

お耳はちょっぴり苦手だからむくむくっと起き上がってチョキチョキさせてくれました( *´艸`)

最近はフセスタイルが楽なんだよね☆柚子ちゃんのしていたい姿勢をできるだけ維持するからね💛

最後に歯磨き!

お利口に行わせてくれた柚子ちゃん(*^^*)

お正月背景でお写真撮影♥

ビシッと決めてくれてとっても可愛いお写真になりました♪

他のわんちゃんの出入りがあったのでトリミング室でお迎えを待っていました(≧▽≦)

この場所からママの姿を探していたね(笑)

ワンちゃんが苦手なゆずちゃんですが、この日は扉越しにワンちゃんが見えても吠えることはありませんでした^m^

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日