桃心ちゃん

~before~

~after~

イメチェンでお耳を短くカット!桃心ちゃん❤

お耳が少し軽くなったかな?( *´艸`)

短くなると幼い印象になりますよね♪

今回は重炭酸イオン温浴★

いつものマイクロバブルは機械音がするので、静かな炭酸泉のお風呂は

少し不思議だったのか、今回はあまり寝ませんでした(笑)

柔らかい毛触りになって保湿もしっかりできたね(∩´∀`)∩

マイクロバブルはさっぱり!重炭酸はしっとり!

お好みに合わせてオーダーを変えていただけます♪

伸びた分をしっかりカットして過ごしやすい清潔な体になったね(∩´∀`)∩

お顔も丸くして目の上やお口に入る毛はすっきり仕上げさせていただきました❤

ワンちゃんの歯垢は三日で歯石になると言われています!

こまめなケアで歯周病対策♪

お口の中もキレイキレイになったね☀

かわいいです~♡

もともと幼いお顔だけど、より幼くなって可愛さ倍増( *´艸`)

スタッフにも高評価でした(^^♪

次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので
温かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて