ももちちゃん


吠えてる最中を激写!!
ももちゃんの可愛い口元( *´艸`)
とっても小さい体から出るのは、意外にワイルドな声なんです(笑)


いつものようにマイクロバブル♪
浴槽からひょっこり!
ミクロの泡で濁ったお湯では、白い体のももちゃんが見えなくなっちゃいます^m^


いつもお風呂一番乗りなので、爪切りなどはブローの後から始まります☆
人間の指先くらい小さい足の、さらに小さい肉球や足の裏のバリカンは緊張の一瞬!
バリカンの端っこを使って慎重に進めます(∩´∀`)∩


ヒゲカット、歯磨きも慎重に♪
手の平にすっぽり収まってしまうほど小さい頭ですからね~(≧◇≦)


お着替えのモコモコ服に着替えてお写真撮影
飾りの門松は、ももちゃんよりも高さがありますが
オヤツにつられて前に出てきてくれたので、飾りに埋もれることなく可愛く撮れました(●^o^●)


終わった後は、くつろいでいたダイヤと少しご挨拶!
こうして比べると大型犬と小型犬ほど差がありますね!!
互いに怖がったり脅かしたりすることなく、上手に挨拶を交わしていました♪

 

シルクコラーゲンは国産シルクから特別な方法で抽出したコラーゲンのお風呂!

健康なお肌&被毛へと導きます❀

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて