ティアラちゃん


ティアラちゃんあけおめ♪
可愛いお洋服と振り向いた顔を撮りたかったのですが
ママが行ってしまった方ばかり見ていてカメラ目線もらえませんでした( *´艸`)


この日はトリプルリボンのチャンスだったので、
いつものハーブパックに重炭酸もプラスして、高保湿コース♪
乾燥すると自慢のフワフワの毛までパサパサになっちゃいますからね~(;O;)


毛先までしっとりフワフワの手触りになりました♪
この日は久しぶりに全身カット!
年末はシャンプーコースでモフモフに過ごしたんだよねー(≧▽≦)


歯磨きは苦手で怒りんぼうなティーちゃん( *´艸`)
写真はすっごい怖い顔をしてる所ですが、
怒ったまましっかり拭かせてくれちゃうところが可愛らしい❤
しかも奥歯まで真っ白ピカピカなので痛くて怒ってるわけではなさそう^m^
お顔触られるのが苦手なだけなんだよね(^◇^)


お顔もいつもよりもスッキリして、トリプルリボンでポーズ🎍


終わった後はコソコソかくれんぼ!
もうトリミングしないから大丈夫だよ~( *´艸`)
ママがお店に入っても、最初は隠れたままで気付くの遅れてました
今年もティーちゃんの健康とキレイのお手伝いさせていただきます☆
ティーちゃんも今年も1年元気に過ごせますように!!

 

重炭酸イオン温浴はみずみずしい皮膚とウルサラの仕上がり♪

リラックス効果の高い温浴です♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて