ロイくん

2回目のご来店、ロイくん★

お店のことも私たちのことも覚えていてくれたようです\(^o^)/

元気にご来店してくれてうれしかったなぁ~🌼

前回は浴槽の中で焦っていたロイくんでしたが、今回は落ち着いている時間もあって

気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

少しずつ慣れていってね♡

ブロー中はふせをしてリラックス♪周りを観察する余裕もあったね♬

慣れない場所で好きな姿勢になれることはみんなができることじゃないです★

皮膚もよく観察できてよかったです(^^♪

足回りのカットはシャンプーコースに含まれています♪

少し不安そうでしたが、これもおりこうさんだったね!

さらさらに仕上がって、手触りも気持ちよかったです\(^o^)/

大きなお耳で人の話をよく聞いてくれます(^^♪

可愛く撮れて、お父さんお母さんも喜んでくれるね♡

「自由だ自由だ~!」

フリーの時間は大好きなおもちゃを咥えて走り回っていました( *´艸`)

無邪気なロイくんにスタッフ一同メロメロです❤

次回もまた丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

乾燥していると皮膚を守るために皮脂分泌が多くなり皮膚トラブルのもとに!

生活環境も清潔に、乾燥する季節は加湿も大切です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日