らん丸くん


ワンちゃん大好きらん丸くん!
ママ待ち中のダックス、へるちゃんはママのことで頭がいっぱい!
目の前で遊びたそうにチョロチョロしているらんくんには全く興味なしでした(笑)

頑張ってアピールしたのにね(*´▽`*)


トリミング室も一通り探検したところでトリミング開始です♪
私も着たいくらいオシャレで暖かそうなお洋服を着てきてくれました(*´ω`*)


この日はカットの日なので温浴はオヤスミ♪
トリミングが長時間だと後で疲れてしまうのが心配なので
お店でたくさん遊ぶためにも少し負担軽減です(≧▽≦)


歯磨き中も遊ぶことで頭がいっぱい♪
お利口さんに磨かせてくれますが、次はどこのニオイを嗅ごうかな?と、
目はキョロキョロしていました^m^


撮影中も早く遊びたくて鳴いちゃいます( *´艸`)
なので口も空いてる率高めですが、笑ってるみたいで可愛いんです❤


撮影が終わったら滑り止めの靴下をはいて、
ツナギのお着替えを着て、ハーネスをして・・準備万端!
ママはとってもお手入れが上手なので、
毛玉になりやすいツナギのお洋服を着ても靴下を履いても毛玉知らずでーす☆

トリミング後もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日