Anneちゃん


暖かいお洋服でご来店のアンちゃん♪
いつも裸んぼで来てくれるから、とっても新鮮でした(*´ω`*)
ご機嫌で一通り探検し終わったところでトリミング開始~☆


お正月は家族とたくさん遊んだのか、
ホコリなどの汚れで足元は少しくすんだ色をしていました(≧▽≦)
足先はシャンプー前にバリカンでつるつるにはしましたが、
地肌もナデナデしながらしっかり洗います♪


いつも元気に来てくれるアンちゃんも、気付けばシニア!
シニアになると人間と同じで免疫が落ちてきてしまいます(>_<)
そうすると、菌のバランスが崩れてしまったりして皮膚炎が多くなることも!!
シャンプーとブローで皮膚を清潔に保って定期的なチェックが欠かせませんね♪


汚れやすいお顔はスッキリと!
お顔は以前と比べるとイヤイヤするようになりましたが、
最後までよくがんばってくれました☆


トリミングが終わって安堵の表情(∩´∀`)∩
1月はダブルリボンでした!
ニコニコ笑顔で記念撮影♪


終わった後も超ゴキゲンすぎて、ブレブレ写真になってしまいました~( *´艸`)
でも楽しそうな雰囲気伝わりますよね?
お姉ちゃんのお迎えにも大喜びでお出迎えでした!
また次回も元気なご来店をお待ちしております☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日