キティちゃん

前回とは真逆のタイプのお洋服♬

見た目だけワイルドになったキティちゃん!(^^)!

内面はガラスのハートの持ち主なので、今回もパパと離れて落ち込んでました。。。(笑)

でもパパがいないところでもこうやって気持ちよさそうに温浴をしてくれます❤

とってもかわいい小顔だね~(*^_^*)

小さなお顔もミクロの泡で優しく洗浄させて頂きました☆

緊張はしてしまいますが、作業には慣れてくれています♪

お顔のカットに入るとおすわりをして落ち着いてやらせてくれたね!(^^)!

今回もコンパクトに仕上げさせていただきました!

歯ブラシで磨いたらコットンで表面を拭き取りお掃除♪

お口を触られることにも慣れていて、一切抵抗しません(*^_^*)

がんばってくれてありがとうね✿

かわいい~~💛

終わりが分かると余裕がでてくるキティちゃん♪

お迎えにもすぐに気付くんだよね^m^

キティちゃんの可愛いエピソードもまた聞かせて下さい♫

楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日