くぅちゃん


泡まみれくぅちゃん
シャンプー中はいつも立ち上がっていますが、おりこうさんです!
いっぱいお散歩するから足の指の間までよ~く洗いまーす♪
アスファルトの汚れはしっかり洗わないとなかなか落ちないんですよね(≧◇≦)!


一か月経ってお顔ムクムクだね
いつもの長さのバリカンで体を刈って、
足は細いブーツカットで足長効果を狙います(≧▽≦)


1月はお正月背景!
門松の間で三つ指ついて、可愛くポーズ♪
首元にはお年玉のダブルリボン☆
一人っ子くぅちゃんのリボン集めを少しお手伝いさせていただきました!


終わった後は大好きタマゴちゃんを肌身離さず
帰る間際、ママに抱っこされるときも離しません^m^
でも抱っこされると安心して力が抜けちゃうのか、
いつもポロッと落としちゃうので取り合いになることはありませーん(*´ω`*)
可愛いくぅちゃん、今年も一年よろしくね!

 

リボンが30本集まりましたら、カレンダー掲載写真撮影をお申込みいただけます☆

来年のカレンダー撮影予約もどしどし頂いております(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

オリジナルリボン