スワロくん

おしゃれなお洋服でご来店、スワくん☆

着心地もよさそうで来店時もたくさん探検してくれました^m^

今回もキレイキレイになって、ママに喜んでもらおうね♪

目頭の汚れは最初のすすぎで簡単に落とせました\(^o^)/

体を触られることが好きなスワくんは、シャンプー中が一番気持ちよさそうにしてくれたね❤

くりくりおめめがどんどん細くなっていきました(笑)

皮膚もサラサラになってさっぱり~\(^o^)/

乾きもはやくて、ブラシを細かく使いながら被毛も美しく仕上がりました☆

頭の毛量もゴージャス!伸びた分はカットでスッキリしようね(*^_^*)

お写真撮影もバッチリ☆

アフロの丸みも復活しました\(^o^)/

お顔のカットは落ち着いていて、お利口さんでした♪

ふかふかベットはルビーちゃんに独占されちゃってましたが

スワくんはゲージからどうにか出ようと必死で考えていたんだよね(笑)

人間っぽいスワくんたち(*^_^*)

トリミング後の過ごし方も私達の密かな楽しみです✿

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日