幸由姫ちゃん


コユちゃんあけおめ♪
コユちゃん的には遊びに来たのに、シャンプーが始まってしまって不満そう( *´艸`)
元気に遊ぶためにシャンプーするんだよ~(●´ω`●)


ブローすると綿のようにフワフワホワホワ♥
光を浴びて輝いてますね~!!
いつも通り、お肌をよ~く観察しながら行いました☆
パパもママも、コユキちゃんのお肌チェックをして気になることがあった時は教えてくださるので、
私たちもその部分を重点的にチェックできて助かってます♥


歯磨きも、おうちでもしてもらうんだよね~♪
この日の歯ブラシはニモの歯ブラシでした( *´艸`)
ニモみたいなオレンジが可愛かったです♥


1月はダブルリボンでした!
今年もモリモリ集めてくださ~い♪


あそぼ~~!の可愛すぎるキラキラおめめ♪
おうちでの写真は犬とは思えない寝顔の写真をよく撮られちゃってますが(笑)
私たちは可愛い表情担当で~す( *´艸`)

 

皮膚病予防は清潔に保つことが一番!

洗浄と保湿が大切です♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて