かすみちゃん


シニアのかすみちゃん♪
もじゃもじゃだね(≧▽≦)
スッキリに大変身するのが楽しみです!!


とってもお利口さんなお風呂タイム♪
少しお肌が敏感なので、薬用シャンプーで優しく汚れを落とします!
足先もバリカンでツルツルですが、指の間や爪のキワも丁寧に洗ってスッキリ☆


お手入れラクラクなツルリンコスタイル♥
足までバリカンで刈りますが、刈り残しの細かい毛も丁寧にカットして
次回のトリミングまでキレイ長持ちしますように!


アフロができそうなほどしっかり伸びていた頭や耳の毛は短く丸く!
短いほど男の子っぽく見えがちですが、かすみちゃんは女の子らしい表情がチャームポイント♥
お正月の背景で可愛らしく写ってくれました(*´ω`*)


終わった後はオシャレなセーターを着て暖かくしてお迎え待ちでした♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日