ろとくん

ろとくんのオモチャ愛がすごかった!!

こんなにオモチャが好きだったなんてびっくりで~す(≧▽≦)

いつもおしゃれなお洋服で登場☆

涼しい顔をパチリしましたが、興奮しやすいろとさんはこの後、他のワンちゃんに吠え続けてしまったので…

大好きなたまごちゃんをあげてみました(・へ・)!

下ごしらえ中もおもちゃをずっと咥えたまま(笑)

浴槽への移動中も「放すもんか~!」と言わんばかりの咥えっぷり(笑)

オモチャを咥えたら、他のワンちゃんが動いても、一切吠えませんでした~!

『吠えたい気持ち<オモチャが好き』だということが分かりました( ̄▽ ̄)

さすがに、浴槽の中では…と思っていましたが(。-`ω-)

マイクロバブル中もおもちゃを放そうとはしませんでした~(≧▽≦)

お湯の中でツルっとタマゴが離れたら、一生懸命追いかけて軽いアクアビクス♬

あの~、あご疲れませんか?!

お返事はおもちゃをフガフガ噛む音でした(笑)

オモチャを咥え続けてグルーミング終了!!

ピカピカに輝く被毛です💛

次回も他のワンちゃんが気になっちゃったら、おもちゃが良いね♬

ろとくんが咥えやすいおもちゃを用意しておきます( *´艸`)

 

 

シャンプーでは表面の汚れしか落せません!

毛穴の中の皮脂汚れにはマイクロバブル!

蓄積したミネラル汚れには重炭酸イオン温浴がオススメです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて