ムサシくん

小熊犬のムサシくん❤

ママと離れて社会勉強のお時間です(*´▽`*)

ガラスのハートの臆病さん( *´艸`)

でも、sweet dog’sには慣れっこで、トリミングの手順も覚えてくれています☆

最近はビックリしてスゴイ奇声を出すこともなくなりました(笑)

場慣れして落ち着いて過ごしてくれることはとっても嬉しいけれど、ビックリムーちゃん面白かったからちょっと寂しぃ…^m^

お風呂もナデナデも大好きムサシ♬ ナデナデするのも大好きワタシ♪ …ついつい謎の鼻歌が出てしまう温浴タイム♬

重炭酸入りのマイクロバブルは透明のお湯が真っ白になるほどの大量のミクロ泡が出現!!汚れを落とすだけじゃないですよ~

マイナスイオン帯びた細かな気泡がはじける時には、超音波が水中で発生するため細かな振動のマッサージ効果で血行を促進!

スポーツ選手の疲労回復や介護施設でのリハビリ浴でも利用されているそうです★

体にいい温浴にこんなに気持ちよさそうに入ってくれたら、パパ&ママも、私達も大満足☀

皮膚の乾燥が気になるムーちゃんですが、いつもと違う様子はなくてよかったね☆

キレイになったらお口もケアして終了です!

チビッ子ポメさんは、特に歯石が溜まりやすいので、奥歯の溝も頑張ってもらいました!

ちゃんと見せてくれて偉かったね💛

ニオイを嗅ぐのが大好きなムサシくんは、なんでも嗅がずにはいられません(笑)

トリミングの道具も、私達の手も、自分のお洋服も確認したいんだよね☺

臆病さんだから、慎重派なのかな~?

子熊💛

とっても可愛い写真を撮らせてくれました(●^o^●)

クマなビジュアルと、お口の白毛がたまらなく可愛すぎでした~(*‘ω‘ *)💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日