モアナちゃん

可愛い可愛いモアナちゃん❤

柔らかい毛質で時間が経つとアフロも潰れてしまうので

今回イメージチェンジ☆アフロ卒業です(*´꒳`*)

まずは皮膚被毛をキレイにシャンプー♪

シャンプーも慣れてくれてちょっぴり退屈そう(笑)

仔犬ちゃんとは思えないくらいの余裕っぷりだったね(*^ω^*)

皮膚もいつも通りキレイで健康的!

ブローはじめは興奮しているモアナちゃんですが

徐々に落ち着いていつもフセをしてくれます(о´∀`о)

この日もカット中はウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

睡魔と戦いながらモアナちゃんも頑張ってくれました🌸

ブロー直後は頭もふんわりしてたけど……

テディベアカットになりました\( ˆoˆ )/

可愛いですよね❤

カット中は眠そうだったのに、トリミングが終わったら

おもちゃを追いかけて元気に遊んでくれました(≧∀≦)

まだまだ無邪気なお姫様(о´∀`о)

次回もお好みのスタイルに近づけられるよう

丁寧に行なわせていただきますね(`・ω・´)☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日