モーラちゃん

sweetdogsはワンちゃん限定のお店です(笑)

なのに今回は虎が二頭ご来店(°▽°)

可愛くて脱がせたくありませんでした〜(T ^ T)❤

あまり表情を変えないモーちゃんですが

お風呂の時間は気持ちよさそうにしてくれます(*^ω^*)

緊張しているワンちゃんが少しでも気持ちよさそうにしてくれると

私たちもとっても嬉しいです(*´꒳`*)❤

重炭酸イオンでしっとり仕上がったね(`・ω・´)

いつも長いお耳の毛で仕上がりの変化が一番感じられます♪

しっとりまとまるお耳はいつまでも触っていたいです(*´꒳`*)

この日はめずらしく、撮影中に地団駄を踏んでいました(笑)

早くれいちゃんのところに行きたかったんだよね(≧∀≦)

れいちゃんもモーちゃんがスキスキ(≧∀≦)

本当に仲良し姉妹です❤

帰りは虎さんにならなくて寒くなかったかな?

次回も暖かくしてご来店してね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日