くろみつくん&あずきちゃん

笑顔に見えるくろちゃん!

ドキドキ緊張してます〜(T ^ T)

爪切り頑張ってくれてありがとうね(>人<;)❤

シャンプー中もマイクロバブル中も可愛いお顔を見せてくれるくろちゃん❤

お風呂が好きなコたちで、ストレスなくできて幸せだね🌸

ベタついていた皮膚がサッパリすると私も気持ちがいいです❤

くろちゃんだって気持ちいいよね〜♪

ブロー中もされるがまま(≧∀≦)

足回りのカットも余裕の表情(笑)

なんだかはっちゃんに似てきたね(笑)

奥歯も磨きやすかったです☆

くろちゃんも歯磨きのスプレーの味が好みなんだよね(≧∀≦)

「ガサガサ…」

おやつの袋の音だけでお耳がピーンと上がりました\( ˆoˆ )/

このあとおいいしい思いができて、くろちゃんもハッピーだったね(*^ω^*)

歯磨きから始まったあずさん♪

歯磨き中に目を細めてくれるのはすごい!(笑)

マイクロバブル中は遠い世界に行っていましたね(笑)

沈まないように顎を支えて背中もしっかり洗浄出来ました☆

バブル後のシャンプーの泡立ちも最高〜\(^o^)/

前足のカットは少し緊張させちゃったかな?

でも指の間の毛もしっかりカットできて清潔な足になったね(*^ω^*)

耳を引いた横顔はもなかちゃんとソックリです(*´▽`*)可愛いね❤

これもめちゃめちゃ可愛い〜❤

女の子って表情だね(≧∀≦)

グルーミングが終わると私たちにも甘えてくれます❤

近づくだけでもしっぽをフリフリ♪かわいすぎー(T ^ T)❤

次回も大家族のご来店が楽しみです🌸

 

sweet dog’sリボンを30本でカレンダー掲載写真をお申込みいただけます!

トリミングご予約時にお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

オリジナルリボン