ぷーくん

ママとお別れした後は、私の膝の上にすぐに飛び乗ってくれるぷーちゃん♥

一頭じゃ不安で仕方ないんだよね(≧◇≦)

ママの代わりにはなれないけど少しでも不安が和らぐといいなぁ(●´ω`●)

小さなお顔も密な毛に覆われていて、ブローの終盤でも結構濡れています!

コットンで優しく水分を取るとあっという間にサラサラのお顔になるんだよね\(^o^)/

ブロー中のぷーちゃんが一番気持ちよさそうでした♬

小さな足も毛がしっかり伸びてたので、清潔に過ごせるようにカット♪

カット中もされるがままでお利口さんだったね(*^_^*)

頭の中はお迎えに来てくれるママのことでいっぱいだったようです✿

ダブルリボンもgetできたね\(^o^)/

相変わらず表情は変えずに、お耳だけ動かしてアンテナを張っていぷーちゃんでした(笑)

お迎え待ちの間は他のワンちゃんの出入りがあったので一度ゲージの中へ・・・

大きなワンちゃんにニオイを嗅がれてドキドキしちゃったね(>_<)

次回も汚れやすいお尻周りはガッツリ刈っちゃいますね!!(笑)

楽しみにお待ちしています💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日