ハナちゃん

えへへ~なお顔のハナちゃん!

突進したりジャンプしたりでとってもパワフルなのてヤスリは丁寧にかけていきます(*^O^*)

パワフルハナちゃんがアタックしても、家族に痛い思いをさせたくないもんね♪

お風呂前の肛門線絞りのときは尻尾に力が入っちゃうハナちゃんに笑っちゃいました(笑)

嫌だけど頑張ってくれるんだよね♥

肉厚の唇をめくると小さな歯が見えます(*^^*)

顎が強くて独特の構造をしている短頭種は、しっかり唇をめくって歯磨きです☆

丁寧に磨いてからコットンで表面を拭いていきます♪

とっても気持ちよさそうにしてくれるハナちゃん♥

ハナちゃんのしていたい体勢でお湯に浸かってもらい

お湯から出ているところはかけ湯でキレイキレイ♪

お尻と尻尾は敏感で嫌そうなお顔で見つめられちゃいました(笑)

優しく乾かすからね~( *´艸`)

トリミング中はえへへ~なお顔をしていたのにお写真撮影になると

ビシッと真面目なお顔になるハナちゃん(笑)

真面目なお顔もかわいいけど、えへへ~なお顔も好きなんだけとな~♥

フリーになると店内をクンクン臭いを嗅ぎながら探検!

いつも楽しそうだね~♪

でも、ハナ~って呼ぶとこんな表情で走ってきてくれました♥

どんなことを考えながら走ってきてくれたのかな(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日