バルーンちゃん

P1360436
お久しぶりのバルーンちゃん!
とっても臆病さんで抱っこをするときも怒りんぼしちゃうので
怖い思いをしないように声をかけながらゆっくり抱っこをしていきます(*‘ω‘ *)
足裏バリカンや爪切りはちょっぴり苦手なので、補ていに入ってもらって安全に行っていきます^m^
凝った被毛をとかす苦痛を最小限にするために、ある程度カットをしてから毛玉を取り除きました☆
P1360437
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
足先は警戒していたけど、声をかけながら優しく行うとお利口に行わせてくれたね☆
足先からは灰色の泡が出てたね♪
P1360438
ブローで皮膚観察!
とってもキレイだったね♪
P1360441
お手入れしやすいように、キレイが長持ちするようにスッキリ短くカットしていきます( *´艸`)
まんまるになってとっても可愛くなったね♪
P1360443
赤いおリボンがとってもお似合い❤
お写真撮影もびしっと決まったね♪
P1360446
ママを探して出入り口を凝視のバルーンちゃん!
再開したときは嬉しくて抱っこしてもらっていたね♪
抱っこしてもらうと私達に「近寄らないで!」って怒っていました(笑)
臆病なのに頑張ってくれてありがとう♥

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s