ルチルくん


ルチルくん、おやすみ中~♥
がっつり寝ちゃってお湯の中でフラついていました(笑)
お湯に浸かるのが苦手なワンちゃんもいる中、
気持ちよさを知ってるルチくんは温浴大好き!


セラミドたっぷり塗ってパック♥
回数を重ねるごとに効果が増してきます!
2週に1度は必ずセラミド補給をしているルチくんはお肌も毛もプルプルですね(●´ω`●)


この日はワンちゃんの出入りが多かったので
好奇心旺盛なルチくんは出入り口やお客様の動きに夢中!
カットされながら、遊びたそうに眺めていました( *´艸`)


歯磨きでは奥歯まで見えるように大きくお口を開けてくれました☆
奥歯までピカピカでーす!


ママがルチくんのためにおニューの首輪をオーダーメイド!
色合いもとっても素敵で、私もワンちゃんだったら付けてみたい!と思っちゃいました♥


大好きなスタッフ達がたくさんいて、終わった後も終始ゴキゲン♥
ニッコリ笑った口元がとってもキュートでした~~(≧▽≦)

 

寒い季節、トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒暖差でお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて