ゆずちゃん


気持ちいいシャンプータイムのゆずちゃん♪
頭をモミモミされると極楽天国~♥
たくさんお散歩して、美味しいごはんを食べるとお口周りは汚れやすくなります!
ご飯なのかヨダレなのか、カピカピの汚れがついてるワンちゃんも( *´艸`)


全身しっかりと汚れが落ちてスッキリしました♪
さっきまで気持ちよさそうにしていたのに、
タオルを持ち出すと浴槽から出る気満々!


ブローでフワフワ♪抱き心地抜群ですよ~(∩´∀`)∩
ゆずちゃんはいつも1か月半くらいのペースでのトリミングです☆
1か月と1か月半では毛の伸び具合がやはり違います!!
冬仕様の長めのバリカンでも、バッサバッサと気持ちよく刈れるほど^m^


まん丸の可愛い目が見えるようになって記念撮影♥
1月はダブルリボンでした!


お待ちかねのフリータイム♥
家族が大好きなゆずちゃんですが、私たちに触ってもらうのも大好き!
おいで~と呼ぶとスライディングお腹出し~( *´艸`)
可愛すぎて何回も呼んじゃいました♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日