メイちゃん&ローズちゃん


暖かそうな皆さんのお出まし♥
みんなお洋服を着ていて、メイちゃんローズちゃんだけみんなとデザイン違い♪


1月は重炭酸でトリプルリボンのチャンス!!
回数券を使用して、みんなで温浴です♪
何度も温浴の経験があるので、ちびっこメイちゃんも落ち着いて入浴❤

重炭酸のお湯に浸かっていると、毛にはたくさんの気泡がポツポツと現れます!
この気泡がニオイや皮脂汚れを優しく吸着してくれて
お肌と被毛にうるおいを与えてくれます❤


シニアのメイちゃんには血行促進による代謝アップも嬉しい効果ですね(*^▽^*)

温まってウトウトしちゃってました~♬


ママ手作り小物を使わせていただいた豪華なお正月背景!
とっても優しい表情で写ってくれました(*^-^*)


続いて2番目のちびっこ、ローズちゃん♪
お顔を濡らされるのがちょっと苦手で逃げちゃいますが、
洗うのはおりこうさんにやらせてくれました★


ローズちゃんもおりこうさんに温浴❤
シニアになると脂が増えたりしてベタベタしやすいですが
若ければ若いで、たくさん遊んでベタベタしちゃったりします( *´艸`)
普段のシャンプーでは落ちきれない脂汚れも落ちたし、
今回は特にみんな静電気がバチバチでしたので保湿効果を感じてくれると嬉しいです!


ブローも乾きが早く、サラサラツヤツヤ❤
足回りも可愛く整えて、年明け初のトリミングが終了です(^_-)-☆

門松の間にチョコン❤
少し上目遣いの表情でパチリ( *´艸`)


フリータイムは各々に思い思いに♪
店内を駆けずり回ってる子もいれば、固まってる子もいれば、
メイちゃんみたいにオヤツに釣られて寄ってくる子も(*^▽^*)
個性豊かなシェルティー一家!今年もよろしくお願いします❤

 

 

シャンプーでは表面の汚れしか落せません!
毛穴の中の皮脂汚れにはマイクロバブル!
蓄積したミネラル汚れには重炭酸イオン温浴がオススメです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて