レオンくん

ちょんまげレオンくんがご来店♥

お母さんに結んでもらったんだね( *´艸`)

可愛くて他のスタッフからも評判がよかったです(●^o^●)

濡れると小さなお顔が引き立つね♪

温かいシャワーで全身をすすぐととっても気持ちよさそうでした\(^o^)/

粘りのある白毛!

ブローは少し大変ですが、丁寧に行うとよりキレイに仕上がります♥

ブロー中もお利口さんだったね♪

カット中は周りを気にしながらも頑張ってくれました!

フワフワのアフロが復活!

目の周りもできるだけスッキリさせていただきました

よいしょ!よいしょ!

マーキングが好きなレオンくんはトイレシートを山にしながらおしっこ!(笑)

満足そうだったね( *´艸`)

お散歩も大好きなのかな?

リードを見せただけでもしっぽを振って嬉しそうでした♥

次回もまた甘えん坊レオンくんを大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日