ビィちゃん

P1860419
甘えんぼさんのビィちゃんがご来店❤
私達にもペロペロとお顔を近づけて、挨拶をしてくれます(≧▽≦)
お風呂ではお顔が苦手なビィちゃんですが、マイクロバブルで気になる場所もしっかり洗浄ができたね🌺
P1860420
バブル後は、低刺激の薬用シャンプーで優しく洗いました☀
キレイになってお母さんに喜んでもらうため、ビィちゃんはいつも頑張ってくれます(∩´∀`)∩
P1860421
「気持ちいい~❤」
お風呂が終わると、ホッとしてなのか表情も柔らかくなっています^m^
仕上がりも良かったね♪
P1860430
爪切りもがんばってくれたビィちゃん!
サラサラになって、女子力も上がりました\(^o^)/
P1860437P1860433
お迎えを待っている間は、私のそばから離れず「撫でて❤」と甘えんぼ(笑)
嬉しそうだったけど、時々入り口を気にしてソワソワしてたね~
大好きなお母さんを一途に待っていました(●´ω`●)

また皮膚に変わったことがないか、よく観察させていただきますね!
ビィちゃん、また来年も楽しみに待ってるね🌺

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン