優楽くん

 

ダックスの優楽くん!

ボクきたよー!って嬉しそうにきてくれる優楽くん♥

撫でようとするとすぐお腹を見せてくれます(∩´∀`)∩

臆病さんの甘えんぼさんなんだよね(*´▽`*)

回数を重ねるごとに少しずつ焦らずに落ち着いてできるようになってきました♥

シャワーの水圧は弱くしてすすいでいきます♪

毎回少しずつ変化が見られるととっても嬉しくなります♥

お顔をナデナデしながら乾かすと気持ちよさそうな表情をしてくれました♥

可愛いな~💛

少しずつ慣れてくれてはいますが、爪切りや足裏バリカンは苦手なようでするするっと逃げてしまうので

安全のために保定に入ってもらって無理強いせずにできる範囲で行っていきます♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

かっこよくポーズも決めてくれました(●^o^●)

お店の中をクンクン臭いを嗅いで探検!

でも、私と目が合うとトコトコ~って走ってきてくれてしゃがむとお利口に上に乗ってくれてナデナデタイム(*‘ω‘ *)

癒しの時間でした(≧▽≦)

グルーミングは一生付き合っていく大切なケア★

優しいお手入れを重ねて、臆病な優ちゃんが少しでも余裕を持てるようにしてあげたいです💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年3月・4月・5月の休業日