マリーちゃん

常連さんのマリーちゃん!真ん中がマリーちゃんです❁

ママのヴィーナスちゃんと並ぶとパッと見たときに見分けがつかないときがあります(笑)

動きが似すぎなんです(笑)

全身ブラシをしても少ししか抜けませんでした(●^o^●)

お手入れバッチリです♥

ボリューム満点の毛も濡れてぺっしゃんこ(笑)

さっきとは別犬のようです( *´艸`)

モミモミマッサージしてから重炭酸のお湯に!

乾燥しやすい時期にピッタリ重炭酸☆

毛の長いマリーちゃんは静電気も発生しやすいもんね(≧◇≦)

しっとり女子に♥

いつもよりも乾きが早かったマリーちゃん!

1か月分の蓄積した汚れを落とすのには、温浴が大切☆

ブロー時には、たくさんはしゃいで遊ぶから皮膚に赤いところがないかチェック(*‘ω‘ *)

特に気になる所はなかったね♪

お散歩に行っても汚れにくいように!

お家のフローリングで滑らないように足周りのカットをしていきます(*^_^*)

ミニスタジオでお写真撮影

1月はダブルリボンですが、重炭酸のお風呂でトリプルリボンになります(∩´∀`)∩

いつもよりもさらにゴージャスな首になったね( *´艸`)

他の子たちが終わるのを待っている間はゲージの中で♥

この後遊べるのをわかっているからエネルギーをためてるの?笑

とてもお利口に待っていてくれました(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日