タルトちゃん

ヨーキーのタルトちゃん!

自由になりたくて、ゲージの中から出してよ出してよってしています(笑)

下準備をしてから薬用シャンプーで優しく洗っていきます(*’ω’*)

指の間や肉球の間は念入りに!

上手にお顔のすすぎも出来たね♬

ブロー中はクールなタルちゃん💛

本当は前足がちょっぴり嫌なんだよね(笑)

指の間のブローは指を使って毛を引き出して優しく乾かします(*’ω’*)

ミニスタジオでお写真撮影❤

伸びてモフモフしていた毛もカットでスッキリしました(*’ω’*)

遊ぶことで頭の中いっぱいのタルちゃんはモジモジでした(笑)

最後に歯磨き!

すごいお顔をしちゃったけど上手に磨くことができました💛

お口の中サッパリだね♬

フリーになるとお店の中を探検!

お店中の臭いを嗅いだり、他のスタッフの後を追って撫でてほしそうにしたり忙しそうでした(●^o^●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日