まっしゅくん


ママたちを見送った後はスタッフから離れられないまっしゅくん♥
どこへ行くにもすかさずついて来て、そばにいてくれます(●´ω`●)
ワンちゃんも人間も好きな、仲間意識の強い子です!


シャンプー開始直後の面白ショット(笑)
お耳がベタベタになりやすいので体を濡らしている間にお耳を洗うのですが
頭の上は濡らしてない状態なのでアフロのカツラをかぶったみたい(≧▽≦)


ブロー前と後では、頭の大きさ3倍くらいに膨らみましたー!!
2度洗いしたお耳は地肌からサラサラ☆
耳の毛量が多く毛の密度もすごいので、濡らすのも洗うのも乾かすのも時間がかかります!
長時間のトリミングですが、いつも人のそばにいたがるので台の上でも落ち着いていてくれます♪
近くにいたスタッフや犬が離れると時々焦っちゃいますが( *´艸`)


2月はキュートにHUG ME♥
クッションよりもフカフカなまっしゅくんは抱き心地最高です!!


終わった後もスタッフのストーカーしながらニコニコヘラヘラでした♥

 

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて