ヤマトくん

P1360643
ポメラニアンのヤマトくん!
高齢犬なので負担を減らすために二人掛かりで行っていきます☆
トリミングはお久しぶりなので、舌の色や表情を確認しながら行っていきます!
凝っているデスコートもたっぷり取れてヤマちゃんもスッキリしたね(●^o^●)
P1360646
べたつきがあるので二度洗いでキレイキレイ♪
指の腹で地肌をマッサージ❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです( *´艸`)❤
スプレーコンディショナーで時間短縮&負担軽減!
P1360647
ブロー中のうっとりヤマちゃん❤
体が温まって気持ちよくなっちゃうね♪
ひどい炎症もなくキレイな皮膚だったね☆
P1360649
アウトラインカットでスッキリしていきます(≧▽≦)
汚れやすいお尻は短くスッキリ!
お利口に立っていてくれたね(^_-)-☆
P1360661
ミニスタジオでお写真撮影❤
最後までよく頑張ってくれました(●^o^●)
緊張して疲れたと思うのでお家でゆっくり休ませてあげてくださいね♪
P1360664
柴犬のララくんと上手にご挨拶❤
クンクンしたあとは2頭ともそれぞれ気にすることもなく自分のペースでお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

カットをした後は、私たちが上着を脱いだのと同じです☆
お腹が冷えると下痢をしてしまうワンちゃんもいます!
体を冷やさないように、温かくしてあげてください♡   
宇都宮 トリミングサロン