ジャックくん

IMG_8019.JPGホンワカ優しいお顔のジャックくんです!

ロングコートチワワのジャックくんは、いつもアウトラインカットでスッキリと、お家でのお手入れをしやすくカットをさせて頂いています(^^)

ご来店時、看板犬ダイアにあっても無関心?知らんぷりをしていましたが、シャンプーが終わって、トリミング台の上に乗ったら、ダイアに向かって威張りん坊してました(ー_ー)!!

高い場所に乗って、私に触れられていることで、自分が優位に立っていると思ったのかもしれませんね(^_-)!

トリミングの後、ジャックくんを自由にして、ダイアをハウスに入れて、私がトリミング室を出て観察していると・・・
やっぱりダイアのことは見て見ぬふりしていました★

ジャックくんは、お顔の周りのシャワー・ブロー・カットが苦手ですが、がまんしていてくれました(*^_^*)
トリミングでがまんしてくれて、ダイアとも距離を置いて様子を伺って、ご家族がお迎えに来たら、ほっとして✿
ジャックくん、お疲れ様でした_(._.)_❤