そらくん


空のように広い心のそらくん♡
2019年初のトリミングに来てくれました!
すっかり伸びたね!


湯上りの拭き拭き♪
しっかりと水分を吸い取って、台の上でモジモジしちゃうそらくんの負担を軽減!
足先はツルツルだからすぐ乾いちゃうね♡


バリカンを入れるとバサバサと気持ちよく刈れました~( *´艸`)
たくさん遊ぶためにはスッキリがいいもんね♪


お耳は長めをキープ!
女の子みたいですごく可愛いね(*^▽^*)
パパが長いの好きなんだよね~♡


狭いトリミング台から解放されて、自由に店内を探検!
オムツを巻いたまま、思う存分マーキングして気分転換もできたかな!?( *´艸`)
また次回のご来店もお待ちしております!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2019年3月・4月・5月の休業日