エールちゃん


パパママをお見送り♪エールちゃんです!
トリミングテーブルの準備をしてエールちゃんを迎えに行くと
オスワリしてジッと待っていてくれました❤


下ごしらえが終わったらシャンプータイム!
気持ちよさそうな表情をパチリ☆

油っぽくなりやすいお耳はしっかり2度洗いでサラッサラになりました!!
汚れやすい足回りや内股などは、ママがカットしてくれたようです♪
背中はいつもの長さのバリカンで、足はママカットの長さに合わせてスッキリ整えました!
動きやすそうですごくいい感じでしたよ〜(*^ω^*)


2月のリボンはダークブラウン!
白黒・グレー・ブラウンなどいろんな毛色が入っているエールちゃん♪
シックでとってもオシャレに決まりました❤


トリミング前はちょっとテンション下がり気味でしたが
終わった後オモチャを見せるとテンションアップ!!
お迎えに来たパパママを発見すると更にテンションアップでしたー♪

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので

温かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

トリミングについて