もち丸くん

柴犬のもち丸くん!

たっぷり毛が抜けました(*´ω`*)

場所によっては怒りんぼしてしまうので、もちくん様子をみながら進めていきます( *´艸`)

何故かお風呂は何をしても大丈夫なもちくん(笑)

気持ちいいのかな?

マイクロバブルと重炭酸のダブルで洗浄と保湿ケア!

もちくんも気持ちよさそうに浸かっていてくれました♥

お風呂でさっぱり☆

毛艶もでて更にキレイになったね♪

お顔周りや足先は怒りんぼしちゃうので最後に行います!

おやつをあげながら歯磨き!美味しいさつまいもだよ~♬

苦手な歯磨きもおやつで気を引くとちゃんと磨かせてくれま~す(*^O^*)

ミニスタジオでお写真撮影♥

お座りをビシッと決めてくれてカッコよく撮れたね(o・ω・o)

クリムくんはもちくんと会えて嬉しそうにしていましたが

もちくんは「あっち行けよ~」っていう感じでわんわん吠えていました(笑)

おもしろデコボコ2頭で仲良くお迎え待ちしていました(o^O^o)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日