こたろうくん

臭いも確かめずになんでもお口に入れちゃうこたくん(笑)

パックに使うお花のピンも「パクッ!」

おもちゃだと思ったかな?(笑)

こたくんはシャンプーが大好き♥

頭をモミモミしていると・・・

こんなお顔になっちゃいます~(笑)

もうこの時は別世界にいってたね(≧▽≦)

いいお写真が撮れました♥

作業が終わるとちゃんとトイレでおしっこ!

偉いね~♪足も高く高く上げて満足そうでした

にこ♥

もっと小さかった時と比べても、お顔のしわに深みが出た気がします(笑)

「おわった!おわった!」

すべての作業が終わると大興奮!

トリミング台の上のこたくんとは大違いです(≧▽≦)

大好きなハーネスにもしがみついて可愛いこたくんでした(●´ω`●)♥

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2019年3月・4月・5月の休業日