モカちゃん


いらっしゃいませモカちゃん♥
バッグに入ってプルプルしながらママからお預かりしちゃいました(≧▽≦)
モカちゃん専用のシャンプーなども一緒に入ってます( *´艸`)


とってもとっても小さいモカちゃん!
見てください!足先の大きさと私の親指はほぼ同じ幅です(≧◇≦)!!
この小さな足の爪や毛を切っているかと思うとドキドキしちゃいますねー!


カット中は、最初パッチリ、後ウトウト♬
この日は「もしかしたら眠いかも~」とママが教えてくれていたので
ウトウトし始めた時は、さすがママ!と思いました💛


歯磨きが始まると終了間近(*‘ω‘ *)
もう窓の方を見ていました💛


2月はチョコレート色のリボンです!
HUG MEクッションで可愛くポーズ♪
お迎えが来たママにハグしてもらって幸せいっぱいなモカちゃんでした~(●^o^●)

 

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!

動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆

皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので

ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

価格一覧