メラくん

しばらくカットしていないメラくん!

モフモフでポメらしいボリューム感が出ていましたね( *´艸`)

でもお手入れが大変!メラもママも楽ができるように、今回はアウトラインカットで整えようね💛

ポメはお風呂の時間が別犬になっちゃうね(笑)

相変わらず大人しくて、シャンプー中はずーっと目を細めて気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩

皮膚の調子もいい感じ♬

こたくんとのじゃれ合いで時々痣や傷があるメラくんですが、今回は大丈夫でした( *´艸`)

力負けしちゃうメラ兄さん、色々大変だね(笑)

後ろから徐々に短くしていくと、どうしても後ろと前で別のワンちゃんになっちゃいます(笑)

丸みは残しながら整えていきましたが、結構切れましたね!

メラも頑張ってくれました🌼

ハグしたい~💛

今月はオシャレなブラウンリボンです♬

メラも似合ってたよ❤

こたくんがいてもいなくてもあまり様子が変わらないメラさん(笑)

探検しながらお水も飲んで、メラなりに優雅に過ごせていたようです(*´▽`*)

トリミング後は寒がっていないでしょうか?

次回も丁寧に仕上げさせて頂きますね☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日