てんまるくん

IMG_8148.JPGてんまるさん。
sweet dog'sではいつつつも、ひょうひょうとしていて、不思議ちゃんなので、私にいじられてしまうてんまるさんです(^^)!

写真撮るときも、お店を探検しているときも、トリミング中も無表情です。

もちろんやる気の出るときだってあります(ー_ー)!!
オヤツ関係と、プロレス相手になるワンコでスイッチが入るようです(笑)

で、今回は、そんな、何を考えているのかわからないぽーっとしているてんまるさんの表情を豊かにするために何が必要なのか、考えてみました。。。3分くらい(・へ・);

てん君の意思表示を表すのには、これ~!!

IMG_8143.JPGIMG_8146.JPGこれがあれば、泣き顔も、怒った顔もできちゃいます(-"-)

てん君はいつものようにボ~っとしているだけなのに、「マイクロバブルやなんだよ~う(泣)」な顔も「こんなところに入れやがって~(怒)」な顔も、変幻自在な優れもの★

眉毛っって、すごいです。
じゃなくて、入浴中、お利口にいじらせてくれるてん君が❤すごいです❤