くーくん

人もワンちゃんも大好きなくーくん❤

来店時のあいさつも熱烈でした(^^♪

今回も余分な皮脂をしっかり洗いながらして清潔になろうね\(^o^)/

くーくんは毎回2度洗いをします!

体質的に脂分が多いようですね!

黒毛のワンちゃんは特に多いのでシャンプーとすすぎが重要作業になります(`・ω・´)ゞ

いつもサッパリした後のブローが気持ちいいね♪

体が濡れると興奮しやすくなるワンちゃんの本能!

くーくんの動きが更にパワーアップするブロー始めは安全第一で行っております(`・ω・´)ゞ

この日はワンちゃんの出入りが多かったため、くーくんも興奮気味でした!

おもちゃを使って工夫しながら頑張れたね\(^o^)/

歯磨きは余裕のくーくん!おりこうさん!

上手に磨かせてくれました\(^o^)/

ニオイを嗅ぐ前に舐めたり口に入れたり・・・笑っちゃいました(笑)

スッキリスタイルがよく似合う!

とっても可愛いです❤

お迎えを待っている間に、プードルのバディくんとお友達になりました❤

2頭とも俊敏な動きなので、お店がにぎやかになっていましたよ(笑)

見ている私たちも楽しかったです(^^♪

上手に遊べるお友達ができてよかったね、くーくん\(^o^)/

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいますので
温かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて