クルミちゃん


窓のほうを向いてママを呼んでるポメのポポちゃんを見物中のクルミちゃん&コユキちゃん( *´艸`)
なんだか動物園の風景みたいです(笑)
小さなワンちゃんが珍しかったかな?(≧▽≦)


遊んでる最中はニッコニコでしたが、
トリミング中は緊張の表情になっちゃいます( *´艸`)
これでもかなり和らいできたんですよ~♪
シャンプーも落ち着いて最後まで頑張りました!


フキフキ中♥

トリミング前は脂などでベタついていましたが
ブローし始めるとサラサラになったのがすぐわかりました☆
日本犬はどうして脂が多いんでしょうねー?!
毎月洗っているのに不思議です(≧◇≦)

歯磨き写真は・・なんだか不敵な笑み?(笑)
私、歯磨きお利口なのよ~ってドヤ顔でしょうか^m^

2月の背景はHUG ME!
なのに、クルミちゃんすごい睨んだ顔になっちゃいましたー(笑)
怖くてハグしてもらえないよ~( *´艸`)
床に降りた後はニコニコのいつものクルミちゃんでした♥
フリーの時のような可愛い表情で、いつか撮影させてほしいです♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日