cocoちゃん


ココちゃんオテ♥
可愛い足先がモフッと手に乗ると、可愛くて胸キュン( *´艸`)♥

レディーのたしなみ♪マイクロバブル(∩´∀`)∩
毎月の温浴でいつでも毛穴美人です~♥
いつものように気持ちよさそうに浸かっていました!

カットに向けてしっかり乾かします☆
足先苦手で逃げちゃうけど、濡れたままだと皮膚病になっちゃうからね~(;O;)
いつも舐めたりして赤くなってしまう指があるので、ブローしながらチェックしました!

歯も歯磨きしながらチェックチェック~
歯石は少しついていますが、歯茎はキレイなピンク色♥
このままケアを継続してお口の中の健康も保っていきましょう☆

2月はチョコレート色のリボンでHUG ME♥
バレンタインはパパに本命だったかな?!

お迎え待ち中の1シーン♥
元気に走り回った後はスタッフの温かいお膝で一緒に事務仕事してました( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日