ラブくん

IMG_8168.JPGおめめクリクリ・ラブくんです!(^^)!
お写真の表情もちょっぴり不安そうなラブくんは、とっても臆病さんです(p_-)

でも、ご来店いただく度に、ラブくんの苦手な事をわかってあげられるようになって来ました❤

IMG_8165.JPGお風呂では、触られるのが苦手なおしりにシャワーをかけられても、我慢していてくれます(*^_^*)

でも、表情で「なにするだよ!!」と、訴えています(笑)

IMG_8166.JPGブロー中も、ちょっぴり落ち込みつつ、お利口にしていてくれました!(^^)!

苦手な場所のカットは、怒りん坊していましたが、嫌がる場所はもうわかっているので、嫌がらない場所と嫌がる場所と、優先順位を付けて作業を進めました。

ご来店時に、ラブくんママさんが、「今日はご機嫌斜めかもしれません。」
と、おっしゃっていて、様子を伺いながらトリミングをしていると、ホントにいつもよりも、ちょっぴりご機嫌斜めのラブくんでした(^_-)★

ラブママさんの言うとおり!!
よ~く理解してくれているママの愛情に感謝です(*^_^*)