てんまるくん

てんまるさんは持ってます。

「のせ」技だけではありません。

sweet dog’sでの作業を極めています(。-`ω-)!

 

本日は、てんまる流『サボりの極み』の一部ををご披露させて頂きます。

マイクロバブルタイムはお湯も溜まっていない段階からスチャっとあご乗せ。

おっとりしていると見せかけながらポジショニングが早いです。

何も考えていないような顔をしつつも、安定の角を選ぶアタリ、抜け目がありません(; ・`д・´)

マイクロバブルの後の全身のすすぎ中も何てお利口さん❤と相手を油断させながらも、またしてもあご乗せサボり技!

この角は、譲りません。。。

sweet dog’sの浴槽の角を「てんまる角」と命名したいです(笑)

 

いかがでしたか?てんまる流『サボりの極み』。

作業をスムーズにしてトリマーに負担をかけることなく、しっかりとサボる!

とても素晴らしい技術をお持ちです。

3週ペースでご来店のてんまるさんも、足裏はのスリッパはこんな感じ☆

舐めたり、汚れたり、雑菌炎症が起きやすいので、清潔にカットしました!(^^)!

お風呂以外の事も頑張ってくれたてん君デス💛

ご褒美の時間はサボらずやる気でま~す(笑)

撮影もオヤツの為に頑張りました~❤

オデコもツヤツヤ☆

 

 

 

ノミ・マダニの活動が活発になる季節到来です!
特にマダニが媒介するSFTSは人命にも関わります☆
ご利用頂くすべての犬達・飼い主様・スタッフを守るために、ノミ・マダニの予防をお願いいたします。
ホームセンターなどで販売されている薬ではなく、必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い