ナナちゃん

いつも緊張しつつもすぐにハイテンションになるナナちゃん(笑)

今回も俊敏な動きで興奮してたね(^u^)

お顔のシャワーが苦手なナナちゃんはシャンプーになると少し不安そうにします(>_<)

作業の流れも覚えているからドキドキしちゃうよね(;_;)

スポンジで工夫しながら優しくしっかりすすぐことができました✿

密度のある毛はカットが決まって楽しいです♪

足裏も一ヶ月で肉球が毛で覆われてしまうので、バリカンやハサミでスッキリすると気持ちがいいです\(^o^)/

これならフローリングもすべらないね!(^^)!

歯磨きも頑張ったね!

前までは歯ブラシも当てさせてくれないほどイヤイヤしていましたが今ではすっかり余裕だね♪

前足揃えて可愛く撮れたね\(^o^)/

ぬいぐるみみたいです~❤

トリミング後はテンションが更に上がって、ジャンプがすごかったです(笑)

足腰痛めないでね?(>_<)

次回も甘えん坊ナナちゃんのご来店、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日