ララくん

17歳のララおじいちゃん!

お散歩中のララは10歳前後にしか見えません!

いつもほんとに楽しそうに歩いているよね♬

そんなララはお顔のシャンプーが嫌で嫌で、いつも文句を言いながら・・・(・へ・)

でも最後まで頑張ってくれました\(^o^)/

ブロー中は気持ちよさそうだったね~♪

皮脂汚れが落とせて、サラサラの仕上がりになりました(^u^)

毎日気持ちよく過ごせるね♬

「待って!そのまま~!」

バッチリ(笑)可愛いお写真が撮れました\(^o^)/

家族で楽しみにして下さっているお写真!お渡しできる日が楽しみです

頑張ったご褒美のおやつ!

超大人気のitiのオヤツは生の栄養や酵素が生きているこだわり製法です!

スゴイ勢いで食べてくれました❤

手から上げると、手ごと食べられちゃいます(笑)

いつもおっとりしているララだから、一生懸命な姿にキュンとしました^m^

また美味しいの用意してお待ちしていま~す\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweetdog’s

2019年3月・4月・5月の休業日